休憩中タバコキラキラ

新たな場は覚えること多すぎて大変ですが 

頑張ってまふニコニコパー 


ここに来る前に父から着信が。 
「ママが事故って救急車で運ばれた」

( ̄□ ̄;)!! 

とりあえずダッシュで病院向かったら母すでにお帰りに… 

あたしと同時に着いた警察たちとポカーン(・・;)

「帰ったらしいっす(笑)」

検査したら異常はなく、会社に帰ってたあせる

ダンプに突っ込まれて、車はボコボコだけど、おかげさまで無傷で済みましたあせるあせる

どんだけ強運だよあせる

良かったぁ~DASH!DASH!

心臓に悪いしょぼんホント安心して、バイトきました。 



まったく~、本当に無事でなによりでした。 


さて、戻るかニコニコひらめき電球