chiho56さんのブログ-201101172157000.jpg

陳べ18枚。 

約3万文字。 


おつかれさまでした!!!!

明日提出しに大学に行きます。卒業確定となります。 

朝5時半に起きて、往復8時間のつまらん旅行気分で頑張ってまいります走る人DASH!


昨日やはり仕事のイライラMAXのあとのビールで 

2011年、初めて悪酔いしました得意げ
ホントすいませんでした得意げ

奇跡的に二日酔いは免れ、美味しい韓国料理食べて、ヤマト観てきたよーニコニコキラキラ

ツッコミどころ満載で面白かったっすニコニコ音符


面接もしてきましたニコニコ

お願い、受かってしょぼん!!
あたしを救って!!あの会社から!!

じゃないと、飲み代で自己破産するわよ。 


昨日は大好きな人に『キライ』と連呼してたらしい自分をぶん殴りたいですしょぼん

気を付けます!!!!