郡山市の「腰痛専門整体」

瞬間バランス調整一心整体院です。

おはようございます。
ご訪問頂きありがとうございます!

久しぶりのブログになりました。
あっという間に9月に入り、朝夕は、
秋の気配を感じるようになりました。

 

 

 



本日は郡山お住まいの横山さんの体験談を紹介します。
 



横山さんの体験談

初めて体験しましたが
おどろきの連続でした!!

体もやわらくなって肩の痛みもなくなって、
何よりも顔の大きさに色が明るくなって、
感動しました!


先生もとても優しくしてくれてとても、
いい時間でした!!

定期的に来たいと思います


ありがとうございました!!


コメント

ご来店頂きありがとうございます。

身体の改善が見られた様でよかったです。

不調な状態で仕事にも、さしつかえますよね!
生まれて生きている限り、元気で健康で,生きられるのは、
人間だれでもの願いですね!
しかし、そういかないので困ってしまうものです。

不具合、調子が悪い時は、早いうちに調整して、
元気を取りもどし、頑張っていきましょう!

毎日毎日が楽しく、張り合いのある、日々となる様、
お手伝いします。

簡単な施術でしたが、小顔、良かったですよね

又のお越しをお待ちしております。

 

最後まで見て頂きありがとうございます。


 
    FS整体研究会認定証  

「あなたは、今までよく頑張ってきました」

「もう、我慢しなくていいんですよ」

痛みやシビレを解消するだけではなく、

「あきらめかけたコトができようになる」

「もう1度、あの夢に挑戦できるようになる」

FS整体です!
 

「体の歪み、痛み、シビレや悩みをなくして、

毎日を楽しく快適に暮らしたい」

と思うあなたなら、きっとようなり、

喜んで頂けるはずです。

 

あなたのご来院を、

心よりお待ちしております。

 


 

福島県郡山市の「腰痛専門、美容整体」

一心整体院 院長 LEE CHIHO

☎ 024-934-3308
963-8862 郡山市鶴見担二丁目   (営)09:00-20:00

         13-14         (完全予約制)

         (休)日曜日(P)2台

         整体: 5000円     美容整体6000円

         初診料:1000円

 

ホームページ:http://www.isshinseitai.com/ 

予約はこちら: クリックしてね 
ホットペッパーhttp://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000277598/


ペタしてね