郡山市の「腰痛専門整体」

瞬間バランス調整一心整体院です。

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

本日は郡山市のお住まいの三瓶さんは、腰痛、肩こりで来院しました。

体験談紹介します!
 

 

 

 

 


 

三瓶さんの体験談

初めて来院し、
始めはドキドキしていましたが、

先生がとても気さくで話しやすい方で、

リラックスして受ける事が、

できました。

「えっ!?」と思うほど痛くなく、

それなのに身体がすっと軽くなり、

魔法にかけられたかの様でした。

また次回もお願いしたいと思いました。


 

コメント

ご来店頂きありがとうございます。

短時間で楽に軽くなり良かったです!!

冬の寒さから固くなっていた身体も、
春の声といっしょに柔らかく、

軽くなって行けばいいのに、
スムーズにそうはいかないですね。


これまで、
いろいろ試された事と思います。


FS整体は、ラクにすばやく、
短時間で楽になる施術、
少し通ってメンテナンスしては、
いかがでしょうか?
 

 

 

過ごしやすくなる春、
身体もスッキリ、元気で行きましょう(^^)


 

最後までお読み頂きありがとうございます。


 
    FS整体研究会認定証  

「あなたは、今までよく頑張ってきました」

「もう、我慢しなくていいんですよ」

痛みやシビレを解消するだけではなく、

「あきらめかけたコトができようになる」

「もう1度、あの夢に挑戦できるようになる」

FS整体です!
 

「体の歪み、痛み、シビレや悩みをなくして、

毎日を楽しく快適に暮らしたい」

と思うあなたなら、きっとようなり、

喜んで頂けるはずです。


あなたのご来院を、

心よりお待ちしております。
 

福島県郡山市の「腰痛専門、美容整体」

一心整体院 院長 LEE CHIHO

☎ 024-934-3308
963-8862 郡山市鶴見担二丁目   (営)09:00-20:00

         13-14         (完全予約制)

         (休)日曜日(P)2台

         整体: 5000円     美容整体6000円

         初診料:1000円

 

ホームページ:http://www.isshinseitai.com/ 

予約はこちら: クリックしてね 

ホットペッパーhttp://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000277598/


ペタしてね