こんにちはニコニコ


今日はホント〜に素晴らしいキラキラUNIQLOの商品を紹介しますハート


私はお菓子のプロなので、甘いものについては色々語るのまあ、普通口笛


ただ、とにかく可愛いものが好きハートなので可愛いを重視ラブしています‼️


ちなみに、お菓子も可愛いからこんなに好きになりました、ピンクマカロンショートケーキピンクドーナツロールケーキジンジャーブレッドマン


でも、可愛いだけではダメなんですプンプン!


美味しくなければ本末転倒!!!!!!


2つが成り立った時に、最高キラキラキラキラ


言えるのですピンク音符むらさき音符ブルー音符


そして、日常の衣食住に


その最高がたくさんあれば


幸せ〜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


と思えます照れ


本日はでそれを発見してしまったので、


紹介しますねドキドキドキドキドキドキ


CMで見て、え、可愛いハート


と一目惚れでしたおねがい


ただ、外国の綺麗なモデルさんだったので、


自分に合うかはわかりませんあせる


でも、形がホントにベストだったので、


購入しましたキラキラ


そらがこちら


スクエアネックで、鎖骨も、胸も綺麗に見えますハートピンクハートハート




タンクトップは脇からのチラ見えしてしまうものが多いのですが、これは全く無いびっくり



上から覗いても、かがんでも谷間が見えない照れ


なのに鎖骨はキレイに見えますピンクハート


なかなか無いです本当にキラキラ


感動ですおねがいキラキラキラキラキラキラ



流行りのシースルーシャツのインナーにもバッチリですニコニコブルー音符


全色欲しいハート


半袖、長袖も欲しいピンクハート


こちらから購入できます下矢印




この色もいいけど、羽織りに色があったら、やっぱり白、黒が確実につかえるかなぁーてへぺろむらさき音符


でも、デニム合わせは、色付きが絶対可愛いラブ


んー、全色欲しいキラキラキラキラキラキラ