こんばんは  千穂ですサクランボ



いつもお世話になっているライブハウスが今年で10周年を迎えるということで



私から壊れかけている譜面台の新しいのをプレゼントしようと思ってます

上矢印
これの赤・・・・



ホントは10月なんだけど 今月 自分が使いたくて・・・・笑



たまたま今月は友達夫婦も参加すると言うことなので 旦那ちゃんに持ってもらおうと言う魂胆もあります嬉しいw



今使ってるのはネジが1本抜けていて途中でパタンと譜面が落ちちゃう可能性がある危なっかしい譜面台なので 是非 新しいのを使って欲しいと思います



あっ!そうだ! 昨日購入したギターのソフトケースも早速 明日届きそうです! 楽しみだなぁ・・・・ハート


φ(. .*)  by 千穂