こんばんは  千穂ですサクランボ


小林麻央さん・・・・ついに力尽きて

しまわれましたね  本当に母として

妻として  女性として素晴らしい方

だったと思います

小さなお子様を残されて  同じ母親と

してなんとも辛いお別れだったと

お察しします  二人のお子様が強く

育ってくれる事を望みます・・・・







さて  気を取り直して  今日はとっても

いいお天気☀️溜まってた洗濯をして

近所をぶらぶら買い物に行ったよハート



雲ひとつない空で気持ち良かったキラキラ



暑かったけどねアセアセアセアセアセアセ



早く自転車 買いたいなぁ  こんな日は

自転車でぶらぶら ちょっと遠出して

みたいハートハートハート  来月になったら暑すぎて

自転車でぶらぶらって訳にはいかない

のかな?



待ってろ  自転車!!

もうすぐ迎えに行くからなっ!!



早くお給料ちょうだいにゃんこ。

φ(. .*)  by 千穂