つかの間、帰省中 | Precious days

Precious days

Thank you for stopping by!

東京の桜が、今日満開になりました。



友人と一緒にお花見しようと立ち寄った
靖国神社のソメイヨシノの標準木の周りに、
報道陣が詰めかけていました。



今週末あたりまでが見頃のようです。

今週末までといえば。
特殊メイクやフェイスペインティングで、
世界を舞台に活躍する「自由廊」の代表である
JIROさんの個展が日曜日まで、と聞いて
行ってきました。



テレビで取り上げられているのを
何度か見たことがありましたが、
あらためて、その丁寧な仕事ぶりと
クリエイティブな感性に圧倒されました。
見ているだけでワクワクしてくる、
アートの世界の無限の可能性を感じます。

JIROさん、実は高校のクラスメイトなんです。



すごいなー。
同級生の活躍に刺激を受けました。
私も頑張ろう!