健康診断の後の喜びw | タクミのブログ

タクミのブログ

たま~に参加したイベントの感想などをまったり書いていきます(笑)
と、言いながら。
ここ数年、読む専門に…(汗)

今日は会社の健康診断でした(^-^;

1年はあっという間ですね(*´・ω・`)

こないだ受診した気がするのに…

バリウム苦手…😭
今まで飲むの失敗したことはないんだけど、台の上でぐるンぐるンするとかツライ😢🌊

婦人病検診もオプションで受けられるからつけています。
女性にとってとても大切な検査です😌

私は1年ごとに検査方法を変えています。

エコーとマンモ

エコーは台で横になったら、胸にジェルを塗られて刷毛みたいなやつで診てもらいます。

マンモは胸を機械にはさんでつぶした状態でレントゲンを撮ります。

この検査を交互に受けると、どちらかだけより精度があがるらしいです。

わかってはいます。
でも。
でもですね。
マンモ。
胸はさむとか…Σ(>Д<)
両胸で合計4回はさむ角度を変えて撮影するんですが、それはもうすごいです😅

今年はマンモ……ふぅ…終わった~✨

皆さんもキチンと受診しましょうね😁


帰宅して一休みしてたら、残りの予約してたユノのミニアルバムが届きました😍週末だと思ってたのに。



4枚をそれぞれ別に購入。
まさかのかぶりなし✨✨

そして今日届いた分は、ユノのサイン入りかもなヤツでしたが、残念ながら入ってませんでした( ̄▽ ̄;)
でも。オマケで写真が2枚💕

どちらもステキ…💕嬉しい悲鳴が止まらない✨

元気がチャージされました😂

㊗️テレ朝の木曜の新ドラマの主題歌決定⭐
これはもう。ミュージックステーションに是非出てもらいたい🎶