ヤバい、4月ぐらいからHPのスケジュールを全く更新してない気がする…(-"-;)



えっと、11月で二件お誘いです☆

どちらもauLのHPには載ってるんだけど





11月15日

後楽園ホールのボクシングのタイトルマッチに参加します(^◇^)┛

メンバーはアタシと、あきらちゃんと、タマちゃんと、ちかちゃんと、はるかちゃんと、えりちゃん☆

ただアタシとあきらちゃんは茂木S耐からの駆けつけになりまつゞゞ

チケットの予約はリンクの『撮影会☆』から 予約のときはち→坊の名前を入れてね(*^o^*)



11月23日

あきらちゃんとS耐撮影会でつ(≧∇≦)

2008シーズン終わって初めて登場のコスチュームだから、S耐好きな人もそうだし、レースはなかなか行けないって人もサーキット気分を味わいに来てちょ(o^∀^o)



待ってまぁす(-^〇^-)