五日間お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)

流石にちょっと疲れたよ~ゞゞ



お仕事内容は書けない約束なので(ρ°∩°)違う写真をぺたりんこ☆





帰りにまり姉(樫浦まり姉さま☆)FAN仲間のカメラマンさんにバッタリ遭遇して、こんなお写真撮って頂きました(^_^)v



しまった、今日のジャケットはドカティなんだよねp(´⌒`q) ゴルゴさん達とお揃いのKSRジャケット着てくれば良かった(笑)







さてさて、幕張メッセが終わってアタシはこれから岡山入りですゞゞ

全日本ロードレース、でもレースクイーンしてません( ̄∀ ̄) お手伝い要員だからかなり目立たないよ(笑)私服だし☆

頑張って探してネ(^◇^)┛♪