友達に教えてもらってずっと欲しかった、ドカティフィギュア付き『イタリアの濃い味』

東京で見つからなくて、富士のD1帰りにGETしてきました(^∀^)ノ



東京帰ったらもう手に入らないかもしれないし、絶対にコンプリートしたかったから久々に大人買い(笑)

…したら気づかなかったんだけど、最近のこーゆープライズって箱に中身書いてあるのね(^。^;) 見ないでガスッと買ったから、1098が一台、デスモが二台、999が無数というバランスが悪い状態になってしまいまちたゞ まぁコンプリートできたからイイんだけどさ(`ε´)



999は何台か人にあげちゃったけど、改めて並べてみるとなかなか圧巻!

続編でないのかな? モンスターやハイパーモタードも有ればいいのに

個人的にジレラも(笑)





kawasakiでも出たらいいのになぁ(≧∇≦)ラインナップはZX10Rと250R、KSRが個人的にリクエストだにゃ(*^u^*)