十年来のお友達のノリちゃんと久々にデートしてきたよ☆

ホントは女の子5人で集まるハズだったんだけど、それぞれに仕事持ってるから集まりが悪い×2(笑)



中高のときは無駄によくとってたプリクラだけど、大人になると供に足が遠退いてた

いや、ゲーセンは行くんだけどさゞ 専らやるのはガンダムCBか太鼓の達人か格ゲーかシューティングばかりで(;`皿´) 余談だけど新宿コマ劇のとこのゲーセンのレトロコーナーが無くなってて切なかった(ρ_;)



…話が逸れた。だからこーやってノリやりなちゃんとか女の子と遊ぶと勢いで撮りに行くんだけど、最近のプリクラってなんでこー難しいんだ!?

普通にフレームが有ればイイのに妙にボタンが多くて、時間も少ないし油断してると無地のプリクラが印刷される(笑) アタシの機械オンチは自覚してるけど、アタシだけじゃナイと思うんだけどなぁ…



今回の画像↑も、二人してマゴついてたら一枚しか赤外線できなかった(^。^;)





関係ないけど、ここのゲーセンのプリクラコーナーには懐かしの『アブノーマルチェック』が有ったよ(^◇^)┛平八頭のキューピーさんが出てくるやつ

これ面白くてかなりオススメ☆