去年のクリスマス
皆でスカイプしてお酒飲みつつピグでも集まってカンパーイして楽しい夜でしたw
ボカロコスもかわいいよーー!ヽ(゚∀゚ゞ)
部屋もめちゃくちゃ素敵!
※※※※※※※※※※
で、いきなり飛んで本日は思い切ってのこ2匹を飼ってしまいました!
レッサーパンダのちょっと性格がひん曲がったモカちゃん←
とひたすらマイペースな兎のモコ君
リアルのモコちゃんは♀ですがこっちは♂で!
こっちのモコも思い切り可愛がっていこうと思いますw
もうちょっとモコちゃんも懐いてくれたらいいんだけどねぇ~・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
すーぐ逃亡するw
オヤヂが考えてくれたモカの一言最高やで!
あと同時ににオヤヂが購入した黒兎のなるかみ事ルカ君。
なんだかすでにうちのモコ君狙ってるのか
ライバル視してるのか・・・・w
これから2匹が仲良くなるのか楽しみヾ(o゚ω゚o)゙
※※※※※※※※※※
それともう一つ。
リアルではピグで出会った海外の女の子のお友達から
年始に年賀状やポストカード・お土産等々頂きました!
海外から何かが届くって言うことも初めての経験
だったので凄く嬉しかったですし
何より自分宛てに年始の挨拶やメッセージが添えられていたこと
がすごく嬉しくて仕事疲れが一気にふっ飛んじゃいましたw
自分に出来るお礼は落書きを送りつける事しかできませんが
喜んでいただけると嬉しいなぁ~と思ってますw
皆、国がバラバラなのに日本語で送ってくれてるのに
うちは日本語でしか返せないのが情けないですがねw
今度辞書ひっぱり出して簡単な文章でもいいから書けるように
しようかと!
あと国内メンバーには手持ち落ち着き次第寒中見舞い・・・・・
にもならない何か送りまっす゚ω゚)
遅くなってすまんw








