去年のクリスマスから仕事でバタバタしてて

日記かけなかったので一気にまとめます~( ・x・)ノ゚



朝日版



朝日版



去年のクリスマス

皆でスカイプしてお酒飲みつつピグでも集まってカンパーイして楽しい夜でしたw

ボカロコスもかわいいよーー!ヽ(゚∀゚ゞ)

部屋もめちゃくちゃ素敵!




※※※※※※※※※※



朝日版


で、いきなり飛んで本日は思い切ってのこ2匹を飼ってしまいました!

レッサーパンダのちょっと性格がひん曲がったモカちゃん←

とひたすらマイペースな兎のモコ君

リアルのモコちゃんは♀ですがこっちは♂で!
こっちのモコも思い切り可愛がっていこうと思いますw


もうちょっとモコちゃんも懐いてくれたらいいんだけどねぇ~・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

すーぐ逃亡するw



オヤヂが考えてくれたモカの一言最高やで!


朝日版

あと同時ににオヤヂが購入した黒兎のなるかみ事ルカ君。

なんだかすでにうちのモコ君狙ってるのか

ライバル視してるのか・・・・w

これから2匹が仲良くなるのか楽しみヾ(o゚ω゚o)゙



※※※※※※※※※※





朝日版



それともう一つ。

リアルではピグで出会った海外の女の子のお友達から

年始に年賀状やポストカード・お土産等々頂きました!

海外から何かが届くって言うことも初めての経験

だったので凄く嬉しかったですし

何より自分宛てに年始の挨拶やメッセージが添えられていたこと

がすごく嬉しくて仕事疲れが一気にふっ飛んじゃいましたw

自分に出来るお礼は落書きを送りつける事しかできませんが

喜んでいただけると嬉しいなぁ~と思ってますw


皆、国がバラバラなのに日本語で送ってくれてるのに

うちは日本語でしか返せないのが情けないですがねw

今度辞書ひっぱり出して簡単な文章でもいいから書けるように

しようかと!


あと国内メンバーには手持ち落ち着き次第寒中見舞い・・・・・

にもならない何か送りまっす゚ω゚)

遅くなってすまんw

朝日版-121229_163124.jpg

1カットの原画の紙の束。
(L/O修正用紙含め)

これが動画になると2・3倍になる。
(`・A・‘)
動画さんよろしくっす!
2徹には細かい線描くの堪える(´ω`)



あと1時間で影付けなきゃー
朝日版-121222_214850.jpg


X’mas!
毎年X’masは外出してタコパしたりカラオケ行ったりドンチャン騒ぎ

だったのですが今年は家で大人しくしてる予定です~


12月上旬は祖父が他界したこともあり、その為仕事が後ろにギューーーっと

詰められて先週までド修羅場でした。
(各作品の進行さんには後でスライディング土下座しときます)



やっと一息つけた感じです。
あと一週間ちょっとで今年も終わりですが最後の週にこれまた

忘年会ラッシュ(全部幹事)と自宅と会社の大掃除もあるんで

まだまだバタバタしそうですね~(。・ω・ノ
明日も高校時代の友人達と忘年会なんで楽しんできます!

今年中にあと1・2回くらいblog更新できたらいいな~


落書き
Ibの3人大好き過ぎる!
ギャリーのオカマさん口調最高だ!(´ω`*)

朝日版-121121_221339.jpg

大人6人でジェンガー(。・ω・ノノ゛
朝日版-121121_201648.jpg

皆でヾ(*´∀`*)ノごはーん!

夜中からカラオケだべ!