2月に入り、
雪が降る日が多くなった
岩手です雪

でも、でも、昨年に比べると
少ないですよね〜うーん



久しぶりの投稿です!!



先日の定期ヨガクラスでの様子をご紹介キラキラ

毎月、
円徳寺(花巻市轟木)で開催している
『Relaxation Yoga』で、
ポールに仰向けになって行う、
ポールセルフケアを行いました。


初めての方でも、
身体の変化を十分に体感していただけるので、
ポールは本当におすすめです!!

ポールから降りて、
仰向けになったときの
肩や背中や腰の気持ちよさを、
みなさんにも味わってほしいきらきら!!

スポーツをされている方の、
クールダウンとしてもおすすめです!!

『セルフポールトレーニング』
ワンコイン体験もあります。

『Relaxation Yoga 定期クラス』
毎月第2火曜日 10:00〜
  第3金曜日 19:00〜
一回 1,000円

興味のある方は、
お気軽にお問い合わせくださいねキラキラ



こちらは、
ヨガサークルのみなさんですきらきら!!

今回は、キャンドル作りをしました。
好きなお花、好きな色を選んで、
好きなようにアレンジしてピンク薔薇クローバー


会話も弾みおんぷ
ステキなキャンドルができあがりましたきらきら!!

紐をつけて吊るせるように仕上げたので、どこに飾ろうかな〜と、ニコニコニコニコキラキラおねがいしていましたょキラキラ


たまには、こういうのもいいねって四つ葉



そして、そして、
今年もりんごの作業が始まりました林檎
今の時期は、りんごの木の剪定です。


りんご農家林檎2年目キラキラ☆
家族で力を合わせて顔晴ります四つ葉
応援よろしくお願いしますらぶ② 笑


結構、深いんです…シャボン玉


お問い合わせは、
chihoprice@gmail.com

Facebook プライス千穂
Instagram pricechiho