ガルパン! | Happy Life♡...*゜

Happy Life♡...*゜

*アニメ、声優さん、おしゃれ*
好きなものを好きなだけブログ


とてもひさしぶりのブログ…

最近はついにずっと始めたいと思っていた
電子漫画に手を出しました!笑

今はアニメ5部を見ている影響もあり、
JOJO 6部 カラー版を読んでいます。

徐倫の芯の強いタフなところ憧れです✨
『くだらないストレスは体力へのダメージだ』
というセリフ(省略アリ)があるのですが、
まさにその通りだな!と
くだらん事は溜めず、水に流せる人間に
なりたいです( -ω- `)



 


さて、ここで本題へ
先日公開された
『ガールズ&パンサー 最終章 第2話』
地元の映画館で0時に行われた先行上映で
ひと足早く見てきました!

まさかの展開が多く、
みんなの成長が感じられる場面が多いので
ところどころ涙ぐむシーンがありました。
終始グダることなく迫力の作品です!
聖地もたくさんあるので、
夏あたり行きたいですニコニコ

ちなみにここでの特典色紙は安藤と押田🌹
(作画神がかってる✨)





そして、日曜日にまた
ミカ推しの友人と見に行きました笑

色紙はみぽりんとマリーちゃん!

帰りに物販を見ていたら、
くじをみつけたので
1回やってみようと運試し。
そしたらA賞みぽりんフィギュアが!
申し訳ないほどのくじ運ここで発揮笑笑




映画館を離れて、
秋葉原セガのガルパンコラボカフェへ


ダー様とミカちゃんで





お席はみぽりん
めっちゃ好いてくれてるやん〜!💕










ドリンクはもちろん聖グロ!
2杯目はアンツィオ

フードからはボコカレー


デザートはお互い好きな
コースターもらえて大満足照れ












全員は撮りきれなかったので、
好きな子達を💓








ガルパン日和でした!