マジフォー夏祭り | Happy Life♡...*゜

Happy Life♡...*゜

*アニメ、声優さん、おしゃれ*
好きなものを好きなだけブログ



お姉ちゃんと豊島区主催のマジフォー夏祭りに参加してきましたよ打ち上げ花火

なんと増田くんを生で見れるとのことで駆けつけてきましたべーっだ!ラブラブ

そのため私はアトム推し、お姉ちゃんはツバサとアール推しで参加しました。










さっそく行ってみると

池袋がマジフォー夏祭り一色に!!!

大興奮( ´艸`)音譜


このあたりから緊張でお腹が痛くなる私…笑








増田くんは13時に出演予定だったのですが、

2時間前にはみんなもうスタンバイしてたので

私たちもおとなしく待ち。

2列目で待機。


15分延びて13時15分に増田くん、沢城さん、LUI先生が登場!!!

待機してた場所が良くって、なんと目の前で見れました泣

浴衣姿もかっこいいドキドキ!!
盆踊りは夜な夜なネットでお姉ちゃんと練習してたのでばっちりだったのですが

狭くてあんまり踊れませんでしたが、増田くんが高いところで登って踊っていたので

きれきれのますとし音頭を見れて大満足でした(^ε^)Wハート










そのあと屋台も楽しみました!

お姉ちゃんはくじでA賞のクッションを当てやがりましたが

私は下位賞のしかもアトムくんじゃないキャラばかり引いてました笑

くじ運の良さだけは認める…笑






めちゃくちゃ楽しみました!

初めて会えた大切な日になりました。
お姉ちゃんもこんなに近くで会えるなんてめったにないよ!

て感動してました。

ほんと幸せな時間になりました。

これからももっと会える機会が増えるとうれしいですニコニコラブラブ



よしっダイエット、女磨きがんばるぞ~笑