先日のTV📺で得た情報によると

今年はインフルエンザ、いつもと違う時期から流行っていたらしいびっくり

まじっ?
気づかなかったアセアセ
リビングのテレビ📺・・・
ハイちゃんに壊されてから、隣室のをとりあえず使ってるんですが、
老眼には、ちょっとツライんです笑い泣き
なもんで、📺とは疎遠気味にニヤリ

なんて、単なる言い訳えーん

実は、
予防注射💉の予約忘れてたガーン
お兄ちゃん、受験生だよ〜てへぺろ

近くにあるクリニック🏥に問い合わせると、今日射てるってウインク

という事で、
迎えに行き直行🚙🌬

やった〜ニコニコ
あとは、お兄ちゃんの頑張りと運頼みと神頼みキラキラ
みんなで応援📣してますよ〜ウインク


キャンちゃんの寝顔ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
もう夢の中・・・流れ星
いつ見ても、ホッコリおねがい
優しい気持ちになれるニコニコ



お兄ちゃん、僕ちんも応援してるよ〜🎺


ちびちゃんもニッコリおねがい
今夜もかわいい💕ドヤ顔



こまちゃん、
お布団の中から・・・
待ってましたよ〜


さあ、寝ましょうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ星空