昨夜から、強い雨☔️が続いてますショボーン

こんな日は、いち対いち でみんなお散歩をします ブタしっぽフリフリ ブタしっぽフリフリ ブタしっぽフリフリ

お散歩にも個性が出ますキラキラ

こまちゃんは、お天気の良し悪しに関わらず、行きたい所にまっしぐら!!
最近、雨☔️の時のお気に入りは、陸橋の下ウインク
そこだと雨がかからず、ゆっくり🚺できるんですチョキ
この場所を発見し、こまちゃん大満足ですキラキラキラキラ

ちびちゃんは、近くの森へGOわんわん足あと
することをしたら、お家🏠にまっしぐらわんわん
Uターンするの、早いんですよびっくり
短い時間で、終了ですウインク

キャンちゃんは、わが家に来た頃、雨の日は、扉🚪をあけてもお散歩拒否してましたびっくり
最近は随分とゴールデンらしくなってきました!!
しっぽ振り振り、水溜りもへっちゃらウインク


では、
おやつタイムにしま〜すウインク
雨なので、今日はちょっとリッチに、僅かにお肉がついた子牛のリプボーン骨

満足ですか?こまちゃん目
舌舐めずりしてますね〜ニコニコ


ちびちゃんは?
ゆっくり味わってるねぇ・・・


キャンちゃん!どう?

みんな、美味しかった?

ちびちゃん!!
お腹いっぱいになったら、眠くなってきちゃったネニコニコ
そこ、ニャンコ君のベッド🛏ですよてへぺろ