昨日の夕方お散歩は・・・
北風🌬が強くて寒かった😨
だけど
シェパ嬢たちは、元気娘笑い泣き
お兄ちゃんも一緒だから、
ハイちゃんは、走る💨走る💨


広い場所で、ワンプロも爆笑
ゆーちゃん赤薔薇、両手使うし動きも機敏だから強いんだなぁウインク

水が少なかったので、渡っちゃいま〜すてへぺろ
ゆーちゃん赤薔薇、躊躇なく水の中をチャポチャポ歩いちゃうガーン
石の上を誘導して渡りきり、無事に成功OK

ハイちゃん、弾けてる拍手
お兄ちゃんと一緒だと楽しいねぇ爆笑
どこまでも走る💨
ゆーちゃん赤薔薇、ごめん🙏
ママは無理ですてへぺろ

お次は、歩くしっぽフリフリ歩くしっぽフリフリ
クンクンしながら、ひたすら歩くしっぽフリフリしっぽフリフリ

もうちょっとで到着しま〜すウインク
疲れたけど、楽しかったねぇおねがい


   完 拍手拍手拍手