まったく、ブログを更新しないまま、大晦日になってしまいました。誰も気にもとめてないだろうけど、記録として…ショック

クリニックを無事卒業し、母子手帳ももらい。
マタニティライフを楽しむはずが、まさかのつわりゲロー

1人目のときは、なんとなく気持ち悪い?くらいだったのに、とにかく気持ち悪いゲロー
吐きそうゲローゲローゲロー何も食べたくないチーン

1週間、実家に帰りずーーーっと、布団の中で生活してましたもやもやもやもやもやもや


クリスマス過ぎから、やっとまともに食べれるようになって、一昨日から我が家家へ帰って来ました。

1週間なんて、短い方だろうけど、つわりは辛いガーン
赤ちゃんが元気だと思って、頑張ってたけど、入院したりする人って、本当偉いなキラキラ頑張ってるな。って思いましたおねがい

そうこうしてたら、大晦日。
さて、年越しそば作るかニヤリ