今回も中々結果が出ず…
毎回毎回落ち込んでましたショボーン

2人目治療始めて、3回目の移植でようやく陽性反応がでましたおねがいキラキラ

2回目の判定日は、hcg0.0ガーンガーンガーン
かなり凹みましたえーん



なにか、変えなければと思い、鍼灸院に通って冷え性の改善に取り組んでみたり、漢方飲んでみたり…
3回目の判定日BT8では、hcg8.7びっくり
かなり、低い。低すぎるえーん
先生からも20パーセントくらいかなぁ〜って、言われてたけど、今日の尿での判定で見事陽性反応出ましたおねがいそして、胎嚢も確認できましたラブ


受精卵残ってるし、すぐ妊娠できるかなぁニコニコなんて、考えてたけど、結局3回も移植するはめに。しかも、残りの受精卵もあと2個で、状態はあまり良くない滝汗
また、採卵からしないといけないのかと思ってたけど、とりあえず一安心照れ

まだまだ、超えないといけない壁はあるけど、hcg8から頑張ってくれた卵ちゃんを信じておねがい