今日で12W2D照れ
病院へ行ってきました病院1人でアセアセ

出血も無事に止まって、子宮の中の出血も無くなってましたチョキもう少しだけ、疑わしきものがあるので、今週いっぱいはゆっくり過ごすように言われました。
『まぁ、今まで農業しようた人にゆっくりするように行っても、動くだろうけど(笑)ゆっくり家事するくらいにしてね』
と言われました滝汗

病院帰りにそのまま義母のところへ口笛
1時間ほどおしゃべりして帰りましたおねがい
良い気分転換になりましたルンルン

帰りにスーパーに寄って、活きの良いサバをゲットラブ
今日は久しぶりにご飯作る鍋
楽しみラブ

{DDA46AB0-1E2B-4EB6-9146-74719F78FC76}

今日はバンザーイしてた照れ