今日の診察で、土曜日の移植が決まりました!

ホルモン補充無いって言われたから、楽勝口笛って、思ってたのに、排卵日を特定するのが重要ですなんて言われて、すごいプレッシャーアセアセ
毎日朝、昼、晩の尿検査。
判定線、微妙で難しい滝汗
でも、陽性(だと思った)反応の次の検査で明らかに判定線が薄くなったから、あれが陽性反応だったんだおねがいと思っています。
そして、今日の内診で、おそらく排卵した直後と言われ、土曜日移植が決まりましたニヤリ
内膜も良い状態らしいですキラキラ
毎日、お風呂に入ってるから、多少効果あったのかな口笛

排卵検査薬が終わったと思ったら、今晩から黄体ホルモン補充が始まります滝汗
結局、気が休まらないアセアセ


やる事もいっぱいアセアセ
でも、余計なこと考えなくて良いから、良いのかも口笛
今日は、母校の高校へ行って、親戚の子どもの回転寿司ランチ(笑)久しぶりに、農場牛鳥いのししにも行ってみよルンルン