いつも訪問、いいねをありがとうございます

またまた、久しぶりの更新です。
D13から1日1錠プレドニンを飲んでます。
D16からルティナス膣錠とウトロゲスタンの服用がはじまってます。

体調は、変わりなくですが、ルティナス膣錠だとおりものがサラサラしてます。
前はドロッとしてて、布ナプキンから落ちにくくて困りましたアセアセ今回は楽に落ちます口笛

そして今日は、リンス液。
前回、苦戦してかなり痛かったりだったので、事前に先生に今回も子宮を引っ張る事になるのか、確認して覚悟を決めて挑みした(笑)

!
今回は、割とスムーズに入りましたキラキラ
子宮、引っ張るのは引っ張ったけど、前回よりも全然マシ!!


さぁ、次は移植!!!!
風邪ひかないようにして、移植に挑みます!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


前回の移植の費用ですタラー


{1BA81002-8016-4EAD-AB74-F7ABD39D3343}