大切なご報告 | 堤千穂オフィシャルブログ

堤千穂オフィシャルブログ

役者堤千穂の活動情報です

新年明けましておめでとうございます。
一発目の投稿ですが、重大なお知らせです。

演劇ユニット鵺的に、
加入することになりました。



つまりはどういうことかというと、
もうここ十数年、
「堤千穂」
として活動してきましたが、
今後チラシとかに名前が載るときは
「堤千穂(鵺的)」
になるってことです。
ご挨拶文を書かせていただいたので、
ぜひ読んでみてください。



今、他の二人の挨拶文も読みましたが、
私だけ知能指数が低めな文章になっています。
その点は、ご容赦ください。

鵺的(ぬえてき)のホームページも
新しくなりました。


まだ、実感はありません。
しばらく沸かないかもしれません。

この10年余り、出る専門でしかなかったので、
劇団員らしいことをできるのかどうかも不安なところです。
そうですね、まずは気持ちでいきたいと思います。

でも仲間がいるからきっと大丈夫な気がしています。



鵺的のメンバーになるからといって、
今年から急に忙しい訳でもなんでもなく、
実際のところ、
4月以外は空いています。
これまで以上に精力的に活動したい、
というのも今のところ気持ちだけです。
今後とも引き続き、
みなさまよろしくお願いします。



新・鵺的の集合写真ほか、
今回の加入にともなって
撮っていただいた写真を載せます。
撮影はすべて、保坂萌さん。
素敵な写真をありがとうございます。