「12人の怒れる女」無事終演! | 堤千穂オフィシャルブログ

堤千穂オフィシャルブログ

役者堤千穂の活動情報です

江古田のガールズ
「12人の怒れる女」
無事、全公演、終えられました!
ありがとうございましたー!!!

本当に連日満席で
ありがたい限りでした。
観にきてくださった皆様
本当にありがとうございました!!!

実はコロナ禍ゆえ
演者がフェイスシールドつけたまま
&搬入口を開けっ放しでの上演でした。
なかなか体験できないことでしたねー。

搬入口の近くで芝居する時、
道で色んな人が立ち止まって観ていて、
気になって台詞が散らかったりもしたもんです。

それにしても
こんなに毎日毎日、
台詞の練習をしたのはいつぶりだろうか…
もう事件の説明をしなくていいのか
と思うと嬉しすぎる今朝でした。。

正直、
本読みの段階では一行ずつ噛んでて(マジで)、
まともに言えるようになるのかさえ
自信がなかったんですよ情けないことに。

わたしに言いたい、よくやった!と。

コロナじゃなかったら
女12人で毎日稽古後に飲み明かして
みんなともっともっと
芝居の話もプライベートの話も
できたろうになー。

みんな、また会おうね。