初日明けました! | 堤千穂オフィシャルブログ

堤千穂オフィシャルブログ

役者堤千穂の活動情報です

チャリT企画
「12人のそりゃ恐ろしい日本人2012」
初日明けました!

昨日は
ほんっとうに
バッタバタでした。

劇場も広く
大人数の座組で
色色と大変な
舞台裏でして
ゲネが途中で
二時間程止まる
という
未だかつて
経験したことのない事態が
発生しました。

なんとか 
ゲネを終え
舞台上を
みんなで掃除して
楽屋に戻ると
開演予定時刻まで
あと20分。。

この時点で開場は
おしています。

加えて
昨日は満席だったこともあり
受付周りも
バタバタしていたようで
かなり遅れての
開演となってしまいました。

ヒヤヒヤした。。

でも、なんとか。
ほんと、なんとか。
幕開けしました!!

観に来て下さったお客様方。
本当にありがとうございます!



初日打ち上げでは
色色な関係者の方も
いらっしゃって
高円寺北口の居酒屋に
ちょっとしたカオスが
出来上がっていました。

役者も
スタッフさんも
お客様も
みんな入り混じって
ワイワイと。

そんな中
レアなショット。


暗いですが
この4人、
劇研時代の同期で
いらっしゃいます。
私の二つ上。
同期愛!!

翌日も早いので
1時には帰りましたが
疲れ果てて
風呂にも入らず
電気も付けたまま
辛うじてベッドで
朝7時まで
気絶してしまいました。

今日はもう少し
落ち着いて演りたいですね。

よし。二日目。

がんばる!!

面白い舞台ですから
たくさんの人に
観に来て頂きたい。

本日はまだまだ
お席ございます!!