稽古日はあと3日 | 堤千穂オフィシャルブログ

堤千穂オフィシャルブログ

役者堤千穂の活動情報です

ブログを
更新せずに
日付が変わって
しまいましたが。

相変わらず

稽古して
呑んで
稽古して
呑んで


日々でござあます。

本日も
1時過ぎまで
でしたが
昨日の方が
話すには
丁度いい。

初通し後の
呑みだ
ってんで
普段は
参加しない方々も
勢揃いで。

ほらこんな。



高円寺駅前の
大将というお店で
テーブルやイスを
外に並べて頂いて
わいわいと!

すると。
指名手配犯が近場にいたのか
道路に出過ぎだったのかは
わかりませんが
警察官の方々が
ゾロゾロやってきて
写真を撮って。

何にも
悪いこと
してませんけど
私たちの所為ですか?
的な空気や
警官の様子を見た
かずぴーさんが
不機嫌になる様子も含め
ハラハラドキドキもんでした。

楽しかったのにさ!
水差すなよってのね!

ま、たまにはガマン。

明日はまた
通しがあるそうですし。
衣装パレードも
やるそうですし。
というか
稽古日
あと
3日だし!!

気合いだー!!