更衣室のOL | 堤千穂オフィシャルブログ

堤千穂オフィシャルブログ

役者堤千穂の活動情報です

※社長司令「ブログを会話形式で書け」実行中。(詳しくは9月20日16:49の記事へ)
要は、気にしないでください。


ブログを会話形式で
というのは
中中難しいので
とりあえず適当に
女三人の会話を書いてみる。
実体験ではありません。


A:おはよう
B:おはよう
C:おはよー
B:あれ?すっぴん?
A:あー、うん。
C:ほんとだー。めずらしーい。
B:どうしたの?寝坊?
A:あー…まぁ。
B:え、何、何かあった?
A:んー、ちょっとね。
C:どうしたのー?なんか元気ないねー。
A:何でもないよ、ちょっと、寝てないだけ。
C:寝不足はお肌に良くないよ。
A:だよね。
B:え、何、ちょっと。ほんと何かあった?え、もしかして、彼氏?
A:あ、大丈夫大丈夫。ちょっとね、喧嘩しただけ。
B:あ…そうなんだ。何、最近、うまくいってないの?
A:あいや、ほんと何でもないから。大丈夫大丈夫。
B:そか。…あんま無理しない方がいいよ。
C:そうだよー。
A:うん、平気平気。
C:なんか最近よく聞くなーそういう話。
A:え、あ、そう?
C:うん、だってね、昨日林さんも彼とうまくいってなくてーって言ってたしぃ、経理課の小杉さんと秘書課の河野さん、別れたらしいってもっぱらの噂でしょ?あ、それにそれに、
B:今さ、それ関係なくない?
C:え?
B:今、水川さんの話だから。関係ないでしょ。
A:……
C:えーだってー。ほんとよく聞くんだもんー。だから、今、そういう時期なのかなって。季節柄。だから、気にしない方がいいよ、ゆりちゃん。
A:ああ、ありがと。
C:あ!
B:何?
C:そういえばね、総務課の高橋さん!
B:今度は何よ?
C:最近しつこくて困ってるのぉ。
A:え、何が?
C:前から、なんとなく話は合って、たまに飲みに行ったりとかしてたんだけどね、
B:柏木さん、それはあとで
C:ぜんぜんタイプじゃなくて、だから普通にお友達感覚?だったんだけど、何か最近やたらお食事とか映画とか誘われて、
B:柏木さん。
C:昨日もなんか深夜にメール来たりとか、まあメールくらいいいけどさぁ
A:それ…
C:でもやっぱりタイプじゃないし、どうしよっかなって…
A:それ、私の彼氏なんだけど。
C:……え?
B:………
A:………
C:うそ…私、知らなかったから…
A:………
C:ゆりちゃん、ごめんね。
A:………
C:でもほんと、ご飯食べただけだし、そのとき他にも人いたし、
A:………
C:ほんとにごめんね。
A:いいの。私、知ってたから。
C:…え?
A:………
C:………
B:あの、私、先、行ってるね。