応援してくださった皆さん

ありがとうございました。(これまでにもたくさんの方のお支え頂きありがとうございました。)

たくさんの皆さんからの想いを受け取って、

山川ちほ、鳥取県議会で代弁していきます

 

令和の時代が始まります。

私たち世代が、バトンを受け取り

すべての世代を支えていく時代になりました。

 

これからの未来のために

何が必要

何が必要ないのか、

皆さんと一緒に考えて、皆さんと一緒に行動出来たら

より良い鳥取県の未来が創れると思います(#^.^#)

 

まずは、市議の時から取り組んでいた問題の解決、鳥取から米子を変えていきます

 

若い世代、

私たちの世代、

諸先輩に感謝を忘れず、

これからの米子の未来絵図

鳥取県の未来絵図を描いていきましょう。

 

その実現に向けて、行動あるのみです(#^.^#)

 

これからがスタートです、

今までは私たちがただ単に知らされてなかったことを

山川ちほがわかりやすくズバッお伝えします。 

その上で、「あなたやあなたの家族が幸せになる」

本来の政治を取り戻して いきたいと思います。