ありがとう平成゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノ. ゚。 | 私と月と千の星たち
こんにちーちゃん!

ブログ、空いてしまいましたねー
何をどこまで書こうか迷って、なかなか書けずに過ごしてました

食べ物の話ばかりになりそうでw


さて!
今日で平成が終わりますね
このブログのタイトルで書いてる人たくさんいそう!


今日は平成最後の収録でしたね

その前は平成最後のライブも…




令和はどんな時代になるかな??
まずは、令和ベビーをちゃんと産むところから!ですねw

毎日お腹の中で元気です

英才教育すぎて
HADOの音楽にすごく反応したり
歌ってたり、レコーディングしてるともぞもぞしたり…

うん、楽しみだね?!


今日は平成最後の配信もできたしね₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



平成さんとはほぼ同い年ですから、他の時代のことは資料でしか知らないけど
令和も、戦争のない時代でありますように
と、思います


5月からはまた、ブログ再開しようかな?
お仕事は産休に入っているので他愛もないことになるけれど(*´꒳`*)


さて!それではまた令和でお会いしましょう!


( ˙꒳​˙)ノシ またの!