【レポ】まったりライブvol.1 ありがとうございましたっ | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ!!!

すごくいまさらになってしまいましたが

ちーちゃんとまったりライブvol.1のレポ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



改めまして、ご来場ありがとうございました
告知がぎりぎりになってしまい
どうなるかな・・・
と思っていたのですが

満員御礼ということで、本当にありがとうございました!!!

当日は先にスタジオでリハをしてから・・・
写真は別のリハ日の写真だけど!
$私と月と千の星たち-IMG_1234.jpg

そのあと、会場にいって
設置したり、リハしたりとわたわたばたばた
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)。

椅子の位置をきめたり・・・
$私と月と千の星たち-IMG_1235.jpg
(特別出演・小澤先生)

位置はこれでいいよね?いいかな?
なんて話したりしているときだと思われる
$私と月と千の星たち-IMG_1236.jpg
りかちゃんピースヾ(・ω・)v

のちに、軽くリハ
$私と月と千の星たち-IMG_1237.jpg

そして、開場!!!
$私と月と千の星たち-image

準備でばたばたしていて、開場全体の写真をとりわすれるというorz
やらかした・・・

キャンドルをつけて、まったり空間にしたのに
それを撮り忘れるという(ノД`゚)゚。
うっかりさんだよ・・・


曲目は全部で
13曲

MCはちょこっとで、たくさんの曲を聴いていただきました

「まったりできたよー」
なんてお声をいただき、このライブをやってよかったです(*´ワ`*)

終わった後に
おつかれさまー乾杯ヽ(゚∀゚)ノ
$私と月と千の星たち-IMG_1238.jpg

梨花ちゃんと2人でも♪
$私と月と千の星たち-IMG_1242.png

この日の衣装は人間弦楽器!
$私と月と千の星たち-IMG_1243.png


そんなわけで・・・
遅くなりましたがレポっ

ありがとうございました(*´ワ`*)
vol.2は12月予定でございます



だすびだーにゃん