少女人形舞台8頁 お越しくださいましてありがとうございました! | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ!!

23日の少女人形舞台
お越しくださいましてありがとうございました!!

こんかいで8頁目の少女人形舞台
8頁目にして新しい会場!
「鈴ん小屋」さんという、あたらしい会場になりました(*´ワ`*)

池袋に舞い降りたお人形さんたちはというと

初めての、昼夜の内容がすべて違うというものにチャレンジ!

そして私も、初めての事にたくさんチャレンジさせていただきましたヽ(゚ワ゚)ノ

★マスカレードの集団に参加★
$私と月と千の星たち-IMG_5562.jpg
あいりちゃんも一緒にピース

いままでは、見ていた側でしたが初参加ですよ!
これに参加したということはそう!!

★ストップモーション30分にチャレンジ!★
これにも参加したということなのですよ・・・
初めて参加しました
開場30分間、お人形さんとしてとまったまま
本当は少しずつ動いているのですけどね(`・ω・)+
1分間に5度(だっけ?)うごいて、最初と最後はちがう格好をしているのですよ♪

すごい緊張しましたね、動いてしまうんではないかと

途中から足の指先の痺れがすごくて、
今までみんなこれをやっていたのかとおもうと、本当にすごいなぁと思いましたね
次からは踵が低い靴でやろうとおもいます( ˙꒳​˙)うんうん!

でもでも、達成感はなんかすごいですね、楽しかったきがします(*´∀`*)
30分間ということで、脳内でアニメを再生していましたァ'`,、'`,、('∀`*) '`,、'`,、

★お人形さんと一緒に歌う★
いつも歌うときは一人で歌っていたのですが
お人形さんが一緒に踊ってくれたのですよ!
実はこれも初めて

楽しかったです、とっても
心強かったですね(⋈・◡・)✰

★ショートプレイ★
台本無しのやつです、そう、あれですよ吸血鬼狩りの・・・
もう、どきどきでした
実は舞台経験0なんです
だから、私にとってはすごい経験となりました

またやりたいな・・・
あ、男装もはじめてでしたね!

良い写真がない・・・

$私と月と千の星たち-IMG_9393.jpg
ブラウス以外全部お兄ちゃんのお部屋からぶんどってきました( ˙꒳​˙)・・・
ズボンはすそを縫って・・・腰は一折して・・・w

ベストとネクタイをみて、どこのかわかった人は
松戸市の人です(ぇ

男装は意外と好評でした、ありがとうございます+.(・ω・)'+


初めてはこれくらいかな・・・
いっぱいいっぱい緊張しましたね、今回は特に


そうそう、今回から2部内容が違うということで
両方見に来てくれる方に、何かプレゼントができたら・・・とおもって
その日の公演の一曲をカードとか、カンバッチとか、マグネットにしてみました(*´ω`*)

8頁目はやっぱりこれ
「ギリシャの旋律」
$私と月と千の星たち-IMG_9236.jpg

これもちゃんとした写真が無い\(^0^)/
$私と月と千の星たち-IMG_9643.jpg
ギリシャの人!みたいな、真っ白いドレス衣装で
歌わせていただきました
後が長くなっていて
素敵なお洋服です(*´ω`*)
母作衣装です、ありがとう母上(ノД`゚)゚。


そんなこんなで、終わった後はみんなで軽く打ち上げ!
$私と月と千の星たち-IMG_6506.jpg
終わってみんな、一安心と達成感で
いい顔してますね♪

私もめずらしく人と写真を撮ってみたり・・・
$私と月と千の星たち-IMG_6342.jpg
タイラーイベントでもお世話になります、またかさんです♪

この日も色々差し入れをいただきました(*´ω`*)
$私と月と千の星たち-IMG_4079.jpg$私と月と千の星たち-IMG_0679.jpg
$私と月と千の星たち-IMG_9648.jpg

今回の公演は満員御礼ということで、本当に本当に
みなさまありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

次は12月15日!
稽古ももうスタートしました♪
次は昼はミュージカル
夜はクリスマスライブ(少女人形舞台?)という感じみたいですよ♪

お楽しみにです★


ダスビダーニャ!