★本日発売★オムニバスアルバム 『Flowers』を、開けてみよう | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ!


本日発売!!
オムニバスアルバム『Flowers』が、やっとこ手元にきたので
開封、そしてきいてみました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


まずは外観!
photo:01


いままでのオムニバスアルバムとは
全く違う感じですねぇ
名前のところのくるくるっとした感じが好みです
ちなみに前に、勝手に予想デザインをしてたのですが、わたしもくるくるさせてました+.゚(・ω・)。+゚
そこだけ当たったよ!(ノ∀`)

帯!
photo:02


お花をあなたに
わたしの歌はなんのお花かしら…
個人的には、ブルースターが好きですよ!+.゚(・ω・)。+゚


裏!
photo:03


表からつながるお花さん
そして、収録曲がずらり(`・ω・´)

今回は
photo:04


4番目!幸せの4番です+.゚(・ω・)。+゚
聞いてね!
プレイヤーに入れて、いつも持ち歩いてね!!


ここで、ようやく開封!

べりべり…

ディスクにもなんとー…!!


photo:05


お花がででーん!
咲き誇っております

これを、パソコンに入れて…


再生!
photo:06


おおぉ……(o´〰`o)


うん!

ぜひ聞いてやってね(*・ω・)人(・ω・*)

毎回そうなのですが、ちーちゃん特典として
曲をテーマとしたポストカードがつきます♩
そちらもぜひお楽しみに★


開封して、きいてみた
これにて終わり+.゚(・ω・)。+゚


ダスビダーニャ!