我ハココニ在リ。 | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆





ふとキッズステーションを見ていたら・・・!





『ポケットモンスター ミュウツー! 我ハココニ在リ』



が やってたよー(*´ワ`*)



$私と月と千の星たち-IMG_6860.jpg



ので見た!!


$私と月と千の星たち-IMG_7653.jpg



これって 『ミュウツーの逆襲』の続きだよね??(・x・)?




サトシたちはみんな、あのときの記憶がないんだよねぇ・・・








あぁ

もう、


耳の模様がギザッってしているコピーピカチューをみるだけで



逆襲のラストシーンを思い出してうるっときちゃうんだけど(ノД`゚)゚。







コピーたちの柄も一緒だし、ぐぐってみたらやっぱり続きだったw



ミューツーはあの後もずーっと、自問自答しているのね・・・



「私は誰だ」



っていう台詞が印象的







すごいよね・・・


この作品は本当にずーっと忘れないきがします+.(・ω・)'+




映画のテーマからもう・・・「自分と言うものの存在意義」だものね
すごく考えさせられるテーマだし、内容も深いなーっておもいます

こういうちゃんとしたテーマがあるからこその名作よね・・・(`・ω・)+






今度は最初からちゃんとみたいなー



なにやら
うわさでは三部作らしいですね・・・ドラマCDかぁ・・・



ミュウツーの誕生(ドラマCD)

ミュウツーの逆襲(映画)

ミュウツー我はココニ在リ(テレビのすぺさる)

となるらしいです(・x・)









そうそう、


ワレハココニアリのR団の子、かわいいヽ(*゚∀゚*)ノ

$私と月と千の星たち-IMG_9037.jpg








むー(・ωˇ・)・・・・。








まず


「ミュウツーの逆襲」をみて!!




んで!



「ミュウツー 我はココニ在リ」を見る!!!






聞けたら 

「ミュウツーの誕生」も聞きたい!



まだ入手できるのかな(´д`;)そこが問題・・・・。









ミュウツーシリーズ!熱いね(゚д゚)






みんなも一緒に感動・・・する?







ダスビダーニャ!