みーつけた | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆




いちばんぼーし みーつけた



今日は一番星をみつけました(*´ω`*)



きらきら輝くソレは




西の空にポツリといました(*´ω`)





何の星か、とかはちょっとぱっと見ただけじゃわからないのですが





西の空だし




スピカだったらいいな、なんて思いながら






夕方の空が




まだ明るいなーなんて





だんだんと季節が移り変わっていくそんな様をみつつ




春から夏へ、夏から秋へ そしてまた冬がくるんだなーなんて





当たり前のことをなんとなーく愛おしく思ってみたり・・・






今日はなんだかちょっと、不思議なかんじ!






そんな日もいいよね(´∀`*)









ダスビダーニャ!