おいらユメクイ、みんな知ってるかな?? | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィチェ



ユメクイさんは今どこにいるのかしら(´・ω・`)



二日連続悪夢で、ちょっとまいってますorz






以下夢話ヾ(・ω・)ノ
怖い夢話なので
苦手な人はリターンくださひ…


















簡単にいえば


人身事故を目の当たりにしてしまう夢



自分でも、友達でもないひとなんだけど




その駅が日○里ってあたりなんかリアル(゚A゚;)





で、普通にひかれるんじゃなくて




轢かれるひとは




遠くてわからないはずの
私に笑いかけてから






ひょいって線路におりて




レールに首をおくの








…ワカルヨネ?(ぁ








そして叫ぶ私




…と、ここで

目が覚める…






かなり寝覚めは悪いです…



というか気持ち悪い。;゚・゚(´д`)゚・゚;。





早く魔法を使ったりする

楽しい夢になりますように…(`・ω・´;)






さて今日はレッスンヽ(´∀`)ノ



ヴォーカルのひ!!


歌ってきますヽ(´∀`)ノ



ダスビダーニャ!