□マビ日記□G11ラスト-うろぼろす戦- | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆






今日の日記は微妙にネタバレ日記なので、マビやってて

G11クリアしてないひとはあれかも・・・?いやネタバレって・・・敵の姿くらいですけどw












そんなわけで!



魔法使いには厳しいと言われるG11のボスである

\キリッ/
$私と月と千の星たち

「ウロボロス」にチャレンジしてきました(`・д・´)


$私と月と千の星たち




とにかくポーヨン中毒になりながら

必死にCC4FB杖で攻撃 こうげき こうげきヽ(`д´)ノ




・・・。

$私と月と千の星たち

しんだ(ノд´。)4人でそんなに攻撃しないでよ!



ナオたんに起こしてもらって再チャレンジ!!!




ウロボロスかくごおおおおおお(`д´)!







  (-人-)ちーん
$私と月と千の星たち




も。もういっかい・・・・orz








$私と月と千の星たち

ァ'`,、'`,、('∀`*) '`,、'`,、


勝てる気がしない☆




というわけで、MOB鯖が死ぬ時間を狙っていこうとおもいます・・・・ちくちょう・・・○| ̄|_



(´・ω・`)次はたおしちゃる






ダスビダーニャ!