Как вам нравится? | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆



     \仲良くなれない子はいらないよね?/
    $私と月と千の星たち-Image1361.jpg



かっちゃったぜ(´∀`*)兄さんCD!!












以下どうでもいい私の感想


1曲目:зима(ズィマー)


ロシア語で冬。

なんだかおっとりした曲なのかなーっておもったら


意外と激しい曲でした。


歌詞の中にロシア語満載(゚∀゚)意味調べないでも知ってるのだとうれしいものです



Я люблю шарф♪



とりあえずラストのコルコル怖すぎます。




2曲目:ペチカ~ココロ灯して~



うん、イヴァンっぽい




ゆる~い楽しい感じの曲調です(・x・)




歌詞は・・・そっとしておいてあげてください(ぇ




まさにおそロシア。






3曲目:ミニドラマ「G8メンバーについて考えようぜ!」


最高だよナターリア。



君は私の言葉を代弁んしてくれてるんだn・・・。



むしろそこ私と変わろうか、うんかわろうね?うんうん。




うん、おもしろいですわ(´∀`*)

ばばいーん♪







心行くまで堪能しました(*`ー´*)





楽しかったじぇ




ダスビダーニャ♪