あけました!!!! | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆



みなさま、あけましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ス ノーヴィム ゴーダム!




今日から始まる2010年!!!

今年はきっと色々やらないといけない年になります(・x・)




がんばれー!えいえいおーヽ(゚ワ゚)ノ!





まずは・・・



まりおがんばる(ぁ

   $私と月と千の星たち-Image1280.jpg





□おまけ□
コミケおつかれさまでしたっ
ほぼ3日間(1日目はとなりだけど)
参加ということで、今になって風邪っぽいです・・・w

   $私と月と千の星たち-Image1273.jpg



   $私と月と千の星たち

うみにん、かわいいようみにん



ダスビダーニャ☆