スターフライヤー☆ | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆



今日は初めて個人的に乗った飛行機である


スターフライヤーの良いところ、個人的突発勝手なランキングーヽ(゚∀゚)ノパフパフドンドン☆





でわさっそく行ってみましょう(`・ω・´)




まず・・・・


□第3位□




ずばり





『カラー』です!!!






機体もなのですが、キャビンアテンダントさんたちも


白と黒がモチーフのスカーフをしていてなんだか


統一感があり、そしてモノクロの感じがとっても素敵でした(*´ω`*)







続きまして・・・・






□第2位□


じゃじゃん☆




第2位は、『安さ』!!!





正直新幹線の往復より安いのには本当にびっくりしました(*゚д゚)


その安さで この速さ、そして良いサービス!!!


是非次もつかいたくなっちゃいますね♪






そしてそして・・・・堂々の第1位は・・・・・。





だらららららら・・・・・・・・・・じゃん!!!






□第1位□







機内サービスの飲み物の中に









エビアンが存在してた事!!!!





゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。 わほーい!!!





もう、ね??


エビアンスキーの私としては、とってもとーーーっても嬉しいサービスでした!!!





これはもう一位で決定だなーってかんじヽ(゚∀゚)ノ








今後も是非なにかあったときにはスターフライヤーを使おう!そんな気にさせてくれるサービス満載・・・





・・・スターフライヤー・・・おそろしいこっ!!!!







そんなわけで突発勝手なランキングにお付き合いしていただきありがとうございました♪







みなさんも突発ランキング、おためしあれ・・・☆






ダスビダーニャ☆



$私と月と千の星たち-Image1381.jpg