すこしまえだおし・・・☆ | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆





今年のクリスマスは平日なので・・・





今日は少し前倒しのクリスマスディ☆






お夕飯も・・・・





$私と月と千の星たち-Image1364.jpg


チッキーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚うまうまでしたっ


お星様の形のポテトもとっても・・・とっても・・・キラキラン☆(マテ






で・・・




今日のマビノギのギルドイベントもクリスマスイベントだったのですヽ(゚ワ゚*)ノ

で・・・


みんなでホワイトクリスマスを演奏☆

$私と月と千の星たち




そのほかにも、仲の良いお友達とプレゼント交換をしたり・・・(*´ω`*)



一足早いクリスマスを堪能しました♪





みなさんも良いクリスマスを迎えてくださいね(・ω・*)




Happy Merry Christmas&ス らジディストゥヴォーム!


ダスビダーニャ☆

$私と月と千の星たち