魔法な世界 | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆



お洋服もきまり、いざ養成所へ…



今日はね


魔法学校の制服!がテーマ!!!゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。

だからいろいろ考えてみました(・∀・)

----ここから異世界-----


  私と月と千の星たち-Image1159.jpg


私は魔法学校の2年生です!


私の通う学校では制服は決まっていますが

靴下や髪型は自由で、みんな個性をだしています☆



制服は特注品で

致命傷をふせいでくれる程度の能力をもっています(`・ω・´)


ちなみにマグルの住む世界にいるあいだ


使い魔はぬいぐるみに変えるか、ペンダントなどに封じて行動をともにしますヽ(´∀`)ノ

今日はペンダントになってもらっています☆

  私と月と千の星たち-Image1158.jpg

あと、ネクタイについているのが校章です(`・ω・´)

校章のはいったものがなければ学校には入れないので要注意です!!



ちなみに私は、氷結魔法、治療魔法が得意です(´∀`)ノ



さ、今日もベアトリーチェ様やベルンカステル様みたいな
すごい魔法使いになるために頑張りましょう♪



----ここまで異世界---------



なんてねヽ(´∀`)ノ
まぁもとから魔法使いだけどね!(マテ



そんなわけで、養成所いってきます☆



ダスビダーニャヾ(・ω・)ノ