雨風が落ち着いて・・・☆ | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆



千葉県では雨風が落ち着き



さきほどから虫たちが鳴き始めてます(*´-`*)



雷とかならなくてよかったです(´・ω・)



といってもこれからまだ影響のある地域もあるみたいですし


きはぬけませんねっ(`ロ´)!




そんな今日は




私、傘壊しませんでしたよ゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。!!!!





といっても新しい傘はさすがにいきなり壊れたら



orz



になっちゃうからねっ



・・・道端でそうなっている人がいたらきっとわたしです(ぇ



今日はフモフモがさにがんばってもらって



雨風をしのぎましたが



割とかさを閉じる場面がおおくて



私<<<<<<傘



うん。



再認識(・x・*)



そういう人もいるけども、もちろんかさがバサー!!!って



ひっくり返っちゃった人もいるのでわ(´ロ`;)





私は急に吹いてきた突風が


ちょうど傘にあたり



引っ張られて走っていくという・・・



そして



「ひぁああああああ(゚ロ゚;)」


とか叫んじゃったよよよおおおお





一人でorz



まぁいいんですけどねっ



そんな日もありますよ!(ぉ




今日は話がまとまらないですねっ




あ、そうそう!!



今日ねっ



悲しい夢をみたあと、すごく楽しい夢をみたのですよ(*´ω`*)



んとねんとねっ(´∀`*)



コスプレイベントに行く夢で



私は東方のチルノのコスプレだったの(`・ω・´)



で、なぜか中学のときの友達と一緒にイベントに行ってて



そのこもチルノ、Wチルノ(ぇ



ででで!そこまでは普通なんだけども



会場が外で、なんかこう・・・スタジアムみたいなところだったのですよ!!!




で、広いねーみたいなことはなしながらうろうろしてたんだけど




急に私は何を思ったか



「よし飛んでみようかなー」的な思考がでてきたのですよ(´ロ´;)ナンデダ!


※ちなみに チルノは氷の妖精なので羽根がついてます



まぁさすが夢ですよ



なぜか飛べたよ!!!w


驚きですよΣ(゚ロ゚;)



でも友達は飛べないの・・・私だけ・・・っていう・・・ミステリー(;´へ`)r




でもでもでも!すっごく楽しかったの゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。




空を飛ぶ夢って、いつも私にがてで




とくに、箒で飛ぶのが苦手で割とがんばる夢になるんですが




背中についてる羽だと割りと上手に飛べるというなぞの法則が!!!d(゚∀゚*)





そのおかげなのか、そらをすいすいすーいってとんでました゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。ヒューン




うん、そんな楽しい夢を見たのですよ!!!w




今日は本当に話がまとまらないからこの辺で☆




空を飛ぶ夢は、たのしいよね゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。




あ(・x・)明日はあついんだって



エビアン、凍らせないとですねっ♪





ダスビダーニャ☆