カライにわらた | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィチェ☆


24時間対抗テレビは今年もおもしろいwwww




さてさて、今日は一日中アルマイトだたよ(`・ω・´)


あさ6時30分から16時まで…


約9時間30分ほど…(´∀`)



休憩は30分だたので

9時間ちょい立ちっぱなしだったのでする



でも今日の訓練はいずれ私達のためになる、災害の時のための訓練だったみたいなので


隊員さんたちのために頑張ったよ(`・ω・´)



だから何かあったときは、隊員さんたち頑張ってくださいね(´-`;)





まぁうん…





足がいたーい。;゚・゚(´д`)゚・゚;。




なので…この!

  私と月と千の星たち-Image065.jpg

今日はこのもふもふスリッパをはいてます(ノ∀`)


足が痛いときはとっても良いのですよー(*´ω`*)



かなり痛む時は階段降りたりするのも辛いのですが



もふもふのお陰でいたくなすなのです(*´∀`*)




明日はぱんけーきのライブもあるし


早く寝よう…



またにぇえ(*´ω`*)


ダスビダーニャ☆