新しいお友達のご紹介☆ | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆



今日はここ最近、というかおもに今日新しく我が家にきたお友達を
ご紹介します゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。



まずはこちらのかた!!!





黒くて 真四角 とってもクール☆





  私と月と千の星たち-Image034.jpg


はい!新しいプリンターさんです☆


実は先日今使っているプリンターさんにエラーが発生!!!



指示に従っても直らなかったので、寿命と判断・・・(´・ω・)



何よりないと不便!!!(´д`;)



なので・・・お金ないけど・・・


かっちゃったのぜ(*゚∀゚)b



実はこの新しい子は



スキャナー機能



コピー機能



そしてプリンターさんなのでもちろん☆


印刷機能もついている


とおおおおおおっても優秀な方なのです゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。!!!!



これからよろしくね、新しいプリンターさん(*´-`*)



でわ次のかた!!!


夜空からのお友達☆


   私と月と千の星たち-Image036.jpg


ミニ・お月様&星のお皿さんです゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。



いやー・・・星とかお月様が好きなのでつい、お皿やネックレスとか売ってたりすると

つい買っちゃうんですよ、好きで・・・



とくにお月様ってあまり売ってないので・・・す・・・よ・・・



うん、しかもネックレスならいいけどお皿は実家暮らしだからね、使わないんだけどね
お茶するときしか!!!!



でもでもでもほしくなっちゃうじゃないですか!!!(ノд`。)



だから買っちゃった(´∀`*)ちっちゃくてかわいんです



こんど紅茶を入れたときにお菓子とかのっっけます(*´ω`*)b






さてさて、本日ラストはこちら☆



雨の日だってうれしくなっちゃう♪




UPするっていってて結局してなかった

  私と月と千の星たち-Image029.jpg

新しい傘さんでーす゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。



ね 





ね?!


かわいくないですか(*´ω`*)とってもかわいいんですよ!



これって中から見ると


   私と月と千の星たち-Image030.jpg



ぷち・プラネタリウム
みたいで


とっても素敵なのです(*´ヮ`*)




ちなみに閉じるとこんな感じっ
  私と月と千の星たち-Image031.jpg


早くさしてお出かけしたいです(*'д'*)b




そんなわけでっ



一気にいろいろ増えました・・・




とりあえず、新しいプリンタに早くなれないとです(`・ω・´)




早くスキャナつかってみたいなぁなんて(´∀`)!!!



新しいものがきたらいろいろ試したくなったりしませぬか?!(゚-゚*)



私はモウ、すぐ使ってみたくなりますよ!



HAHA(*´∀`*)








ダスビダーニャ☆