あらたなる相方 | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィチェ☆




  私と月と千の星たち-Image チェック.jpg
たまには全身をはりはり…

赤チェック いぇいヽ(´∀`)ノ
いや深い意味はありませんよっw



そうそう、あたらしい相方さんができました(`・ω・´)




じゃん☆


  私と月と千の星たち-Image028.jpg
新しい傘さんでーす゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。


さっき買いましたw



帰ったら開いてとりまする(*´ω`)



前にいちどみて、気になってたので…買っちゃいましたd(´-`*)



結局
(゚д゚ )





パッ
(゚д゚)



っとみて気になったものになったりしませぬか(`・ω・´)??


ただ少し高くてorz



だから迷っていたのですが



買わないで後悔するなら、買って後悔しようかと(・∀・)



すぐ壊さないようにきをつけよう…



かなりのお気に入りになりそうですし(*´∀`*)




ただ、私は傘って


1日で壊すか



何年も使うか



の二択だったり…(・x・;)我ながら極端…



大事にしますよ…かささん




むにょーん

なんかお気に入りにが増えるとうれしくなるです(*´ω`*)


雨、ふらないかなぁ☆




ダスビダーニャ(*゚∀゚)ノシ