うっうー☆ | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆


実は先日我が家に



やよいたん新たにやってきました(*´ω`*)

  私と月と千の星たち-Image022.jpg

ぷちねんどろいどなのですが、ランダムなのですよ!!



なので・・・念を送りながらえらんで



あけてびっくりやよいたん゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。的なかんじでした!!!



私は物欲センサーがすごいみたいで、ほしいものがぜんぜんでないのですよ・・・



だから珍しく・・・ゆ・・・雪でも降るのかしら・・・(´д`;)




そんなわけですこしあそんでみました☆



私服のやよいたんのため、とりあえず


アイドルっぽいノを着せてみる・・・





   私と月と千の星たち-Image023.jpg


うん、ちょっとステージ衣装ぽくなりましたかね・・・???('-'*)



次は・・・




やよいたん高校生デビュー☆

  私と月と千の星たち-Image024.jpg

陵桜学園高校に入学ですね!!!!




改めてやっぱり・・・


我が家はツインテールリツがたかいです(´-`*)




おまけ



  私と月と千の星たち-Image025.jpg


なんだかちょっと似ている・・・


・・・髪の色だけ・・?(ぇ

そんなことないか!?



いや、似てるの、似てるのよ 




そういうことにしておこう(・x・)




さ!今日も眠いから就寝なのですよっ




それでわ



プロデューサーさん☆また明日゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。うっうー♪



ダスビダーニャ☆