出会い わかれ またいつか | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆




やっと、かえってきたんですよ




ずっとずっと待っていた・・・この子が!!!!



シャラーン
true-Image001~00.jpg

あぁ、いとしの私の携帯さん・・・!!!


そう!けいちゃんが帰ってきた!!!!!!!



もうぴっかぴかなのですよ(*´ω`)



そしてなにより・・・


使いやすい!゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。



もう落とさないよ、大事にするよ




・・・そう、誓ったのに・・・




前より電源が落ちまくるミステリー



・・・ふしぎふしぎー(シフォン風に)




はい、ソフトバンクさんにもう一度行くことになりました(´-`;)



[ソフトバンク]   λ..........




で、モウ一度修理にだすことになりましたとさ・・・




・・・orzせっかくかえってきたのに・・・。




お店の方に聞いたところ、こういうことはドコモでも、あうでも、ソフトバンクでもあることみたいです。




そしてまた携帯をお借りしましたよ



でもでも!!!今回は使っているものとおんなじシャープ!!!!



操作性も大体同じ(´∀`*)キタコレ



ほんともう、使いやすいYO!




こないだのはちなみにP(たぶんパナソニック?)でした



使いにくくてやばかったです・・・



だから余計に今のが使いやすくかんじまする(`・ω・´)やっぱしゃーぷよね!!





とにかく、また早く修理がおわって戻ってきてくれるのをいのるばかりでする・・・。



あらためて、バタバタした一日でしたっヾ(・ω・)ノ



ダスビダーニャ☆